8月11日の磯釣果

8月11日の磯釣果

事務局吉川です。
8月11日の釣果をお知らせします。
台風過ぎ去り、第一陣!
杉山さん、イシダイ3.1kg、イシガキ1.6kg、2枚ともエサはウニ、11時頃にGETです!!!
潮は上りで、イシダイ、イシガキの順に釣り上げたとのこと。
腹が厚くていい石物ですよ~
他磯では、アタリ・エサ取りありと気配はアリアリ。
チャンスきてます!
水温は25.6℃薄濁り、潮は上り、もしくは上り早く後動かずでした。
14日(月)、イシダイ狙いの勇者待機中です!
ご予約お待ちしています。

863854d58aaa6d8ae6dd

銭洲カンパチ狙い!

銭洲カンパチ狙い!
水温低下中…
ムロアジ釣りに手間取りましたが、何とかゲットできました。
出掛けに発電機トラブル。。。
何とか応急で整備して出港。
ご乗船の皆さんには、待っていただき、ご迷惑お掛けしました。
トラブルは、整備していても有ります。
機械物ですがら未然に防げるものは、防ぎます。
が、突然のトラブルは、どーしょもないです。
どうにかして、ご迷惑お掛けしないよう対処しています。
どうか、ご理解いただければと思います。
お疲れ様でした!!!

445360398d2d6eb19f6f