銭洲チビムロ作戦!

銭洲チビムロ作戦!
本日18号船仕立て担当しました。
カンパチ12kg級頭でトップ3本!
ヒラマサ1本!
真鯛5kg級!
朝のうちバラシ連発(>_<)
他ウメイロ、本カツオでお土産でした。
11号船、泊まり組バリバリ上げてました❗️
他船でも28kg大マサ上がってます‼️
チャンスを逃さないで下さいね!
来週5日(土)まだまだ空き有ります!
チャンスは続いてます‼️
駿河湾のカツオ&キハダも釣れ出したみたいです!

57eb8bd213ed0218c169

7月29日の磯釣果

7月29日の磯釣果

事務局吉川です。
7月29日の釣果をお知らせします。
イシダイ狙いで出船!
8時頃、ウニで大きくアタリ有り!
寄せてる最中にハリが外れ…(>_<)
この悔しさを次回の釣行に生かしていきましょう!
水温は26.4℃薄濁り、潮は上りゆっくりです。
暑い日が続き、たまの曇りでも湿気が去年より多く感じられます。
小笠原諸島が台風5号の暴風域に入り、磯にもうねりが入ってくる可能性があります。
日差しだけでなく、波にも注意して楽しい時間を過ごしてくださいね。
ご予約お待ちしています。