銭洲カンパチ仕立て!

銭洲カンパチ仕立て!
イナンバ予定でしたが、海が悪そうなので銭洲を攻めました。
カンパチ初挑戦者からベテランさんまで。
カンパチ狙いましたが、全員ヒットまでいきませんでした。
人生しかり。簡単ではないのが釣りですね〜
自然を相手にチャレンジしています。
何通りのヒットパターンが有ります。
カウンターで餌抜かれたり。
近くに寄せるまで出来ても、お隣さんに持ってかれたり。
奥が深い釣りです。
諦めずに、次回もチャレンジしてください^ ^
お土産のウメイロ20以上確保できました!
塩焼き、お刺身等で楽しんで頂けたらと思います。
本日も、コンデションの困難な中、最後の最後まで頑張って頂き有り難う御座いました。
ガチンコ入隊される方も出てきました^_^
気を引き締めて頑張らせて頂きます。
次回を楽しみにしていてください。
お疲れ様でした!

7c44ff4efe1b6eb2284f

7月17日の磯釣果

7月17日の磯釣果

事務局吉川です。
7月17日の釣果をお知らせします。
カンダイ2.8kg、エサはウニで6時半にGETしました。
イシダイはエサ取りはあるものの、アタリなく、食い渋いです。
ルアーは、シイラ40cm級30本、小型は放流です。
水温は26.0℃薄濁り、潮は上りゆっくりです。
本日も水温上昇しています。
うねりがあり、日差し強く早上がりでした。
30℃超えの日が続いています。
梅雨明けも近いのではないでしょうか。
明日18日(火)はイシダイ狙い2名待機中です。
ご予約お待ちしています。