銭洲カンパチ探索!

銭洲カンパチ探索!
探索!探索!
探索!!!
探索が趣味ではありません。
もっと、釣れるポイントないか???が、本心です。
やや?上向きです。
粘ってた船、ルアー含め8本?出てます。
ザラも、やや育って来ました。
小ぶりな鰯サイズ、6センチ位かな?
違うサイズが回遊して来たのか?
カンパチゲットへの道。
本日、ガチンコfishing倶狂部2期生教えてて気付いたんですが、とにかく、小ぶりなムロアジを確保する事につきます。
棚もしかり。ですが、鉄砲も数打てば当たる!!!です。
ムロ欠になり、ムロアジの回遊してないポイントでムロアジ釣り。
釣れません。
サビキにも色々種類があり、大中小ムロアジが混じる時は、ハリのサイズを工夫すると平均釣れます。
時に、デカイのがドカーンと来ましたが、かなり出されてハリス切れ!
大きかったです。
ウメイロ釣りながら、
最後の最後に、モロコらしきアタリが。。。
ハリが小さく、フッキングせず…
ウメイロ、バリ食い食い!で、終了となりました。
カンパチ、ブリ、ジャンボイサキ、メジナ、ウメイロ多数ゲット!
ウメイロ!今が旬です^ ^
いつも、走り廻る船長応援していただき有り難うございます。
まだまだ、めげずに頑張ります!
沖は凪です。
勇者大大大募集です。

89dda46495d933c1d0fe