銭洲カンパチ健在!!!

銭洲カンパチ健在!!!
潮の変わり目に、バタバタバタバタと、釣れました。
明日は、未体験ゾーンの探索です。
何が釣れるかな^ ^
火曜日、銭洲カンパチ狙います!
現在3名です。勇者募集します!

本日、船長〜…釣れなくても遊びに行くよ〜^ ^と、気持ち良く来てくれた皆さん。有り難う御座いました!
皆さんの暖かい気持ちに支えられた1日になりました。
行ってみるまで。やってみるまで。
釣りは分かりません。
次回も、気合い入れて頑張らせて頂きます。
有り難う御座いました。

fe308e0d5f2ae98eb50b

5月28日の磯釣果

5月28日の磯釣果

事務局吉川です。
5月28日の釣果をお知らせします。
イシダイ狙い、大型アタリ有り!!!
15号のハリでは小さくバラシでしたが、大物、います。
エサはヤドカニで11時くらいに反応あり。
他磯ではウツボが多く、底潮冷たく苦戦。
潮の動きがまだ悪いようです。
メジナ狙いは25-36cm7枚をGET。
他ハタが釣れました。
小サバが多く、コマセでうまく寄せないとエサ取りされてしまうとのことです。
小サバの南蛮漬けもおいしいですね。
アオリイカ狙いは、生餌のアジが水温上昇により…だったため、短時間でしたがアタリ2回、内1回を見事釣り上げ400gでした。
水温は19.8℃薄濁り、潮は上りから下りです。
朝の内は空気が冷たくゆるく西風が吹いていましたが、いつの間にか日差し強くなりました。
暑い中お疲れさまでした。